2011年1月23日日曜日

1/23 モリコロパーク 松 刈谷パーキング




GXR A12 28mm
【モリコロパーク】
この写真まえも撮ったかも。
でも、28mmでは撮ってないはず。

【松】
松の防寒と、春になってこの腹巻きごと燃やして虫退治。
この腹巻きと松は面白い。今後もうすこし追求できる。

【刈谷パーキング】
子供が温泉好きになって、なら刈谷いこうということに。
昨日このFlikrの写真について マー君とゆうちゃんと話していたのがきいた。
ほんとに行くのもどうかと思ったが、行ってみた。
http://www.flickr.com/photos/kokunotabibito/5322977657/

光の具合なのか、dp2sでも撮ってみたがキレがない。GXRの方がキラキラした写真が撮れた。

マー君の写真はひょっとしてgrd2にテレコンつけたのかな?

温泉は、天然温泉ではあるみたいだけど、かけ流しではないようだ。
長島スパはいいぞ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: