2011年4月15日金曜日

4/14 コペン

Posted by Picasa

岐阜のカラフルタウンにての写真。
コペンって軽だけど200万円もするレカロとかビルシュタインとかついている仕様がある。
助手席にのせてもらうと曲がる感じが結構気持ちよい。
レカロシートはAM19の革がついていたが、MULENにするともうすこし乗り心地が良くなるだろう。

本日は、久しぶりに早帰り。
平日のスーパー銭湯へいってみた。

毎日11時頃変える日がつづき、たまに早く帰る金曜日にお風呂あがりだとへんな誤解を生む可能性あり。
妻に電話して許可を得てから一人で温泉へ。

「ござらっせ」という天然温泉なんだが、土日に家族でいった時とまるでお湯が違う。
きれいなお湯だ。草津の湯の花のような濁りは、温泉のせいではなかったと知った。
今度は、金曜の夜に家族でいってみることにする。

0 件のコメント: