2011年5月1日日曜日

5/1 駒ヶ根 マルスウイスキー





GXR A12 28mm ricoh

駒ヶ根より無事帰宅。
VWゴルフとMULENシートの組み合わせは疲れない。
出発前に、よく寝た+田舎だから渋滞無い+雨だからゆっくり
という好条件も重なって、ほんとに気持ちがよい車だ。

どれくらい疲れないって、
150kmドライブして帰宅した直後に、もしなにか大切な忘れ物があったとして、
もう一度往復可能って思えるくらい(ちょっと大げさ)。
これが、GTIとかF先生のGTRとか、よくわからないけどポルシェとかだと、
「すぐ行ってくる!」って感じになるのかな?

燃費は、往路15km/l、復路20.4km/l、立派だ。
高速も1000円だし、お金のかからない旅行でした。

自分へのお土産は本坊酒造 信州ファクトリというところで
18年もののシングルカスクとモルトのお手頃ブレンド
を買ったこと。2本で8000円くらいだったような気がする。
(樽#1110 新樽 アメリカンホワイトオーク 1991)
GXRで570枚撮影。
天気は悪かったが、子供の写真は感動するくらい良い写真。
写真をやっていて良かった。
ただし、自分の写真は4枚/570枚。。。自分で鏡で撮ったし。

Posted by Picasa

0 件のコメント: