2011年5月7日土曜日

5/7 白い花と夕日

DP2s sigma

夕方の散歩。
近くの公園。
子供の友達から、「お父さんのお仕事ってカメラマン?」
といわれたことを思い出した。

昨日、明治村に一日中いたため花粉アレルギがひどい。
本日はマッサージにいったり、温泉にいったり、結局薬を飲んだ。
昼間から温泉にいったが、おじいちゃんと孫たちであふれかえっている。
自分もおじさんじゃなくて、おじいちゃんに近づいてきた気がした。

同僚のM君のこだわりを思い出した。
「ござらっせ」のシャンプー台は、
4台ほど横にしきりがあるタイプでした。
横の人へシャワーかかりにくいです。

原発反対のデモの様子がUSTREAMにて配信されていた。
かなりの盛り上がりと人の数。
テレビでほとんど報道されない気がする。
報道規制って存在するんだな。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

ymd8756 さんのコメント...

報道はされてるね。ほんわかムードの。