2011年9月12日月曜日

9/12 虫 マクロ






nikon d90 tamron 90mm

【マクロで記念撮影】
会社でゴミ拾い大会があって記念写真を撮ったのだが、
マクロしか持っていなかった。
虫の場合は20cmによって撮るが
人の場合は約100倍、つまり20m離れて撮ると
だいたい同じ画角。
記念撮影を頼まれたので苦労した。

【VW ゴルフ】
買って半年になるがもう走行距離1万キロ。
これってオイル交換とかワーニングでないけど、
まだ何もしないでよいのかな?

ホント最近のVWは故障がない。15年前とまるで違う。
一度、外気温計が50度を超えようという日に
昼間なのにヘッドライトが点灯(オートモード)した事があった。
しばらくすると正常状態に復帰。
これくらい全く気にならない。

DCTのマニュアルモード、まだまだ楽しい。

Posted by Picasa

0 件のコメント: