2011年12月25日日曜日

12/25 クリスマス




GXR A12 28mm ricoh

クリスマスは家族とすごす

下の子供がサンタさんにもらったのはcanon IXY 50?
動画を撮りまくっている
ハイビジョン画質で撮るもんだから大変だ VGAに変更しておいた
裏面照射のCCDなんだろうか?室内でもよくとれる
AFスピードは今ひとつ 三田さんはお姉ちゃんと同じメーカーのカメラを選んだのだろう
おれならricoh のCX4とかにする

上の子供は犬が欲しかったらしいが
軽くて高性能な双眼鏡だった
朝早く起きて犬がいなくてため息をもらしていた

昼には皆で名古屋港近くの遊園地へ
犬と遊べるらしい
おれは車の中で読書とiPadで過ごした
iPadでは物足りない
mac Book air が欲しくなってきた
その前に 英語キーボードを買ってみた

写真のお店は、ランチにホットケーキしかないような、それでいてちょっとおしゃれなお店
子供達には人気 名前忘れた おれはカレーにしておいた
ホットケーキで5000円近く払わされた気がする
Posted by Picasa

0 件のコメント: