2012年5月6日日曜日

5/6 石野サーキット

 
 

GXR a12 28mm

初めてのスポーツカート
80km/hくらいでるらしい
一日5000円くらいで二人で乗り放題
のはずが
クラッチトラブルで午前中でおわり

運転が雑なので
自分で酔いました
気持ち悪い
汗ダクだし
体力ないとやってられません
カートはスポーツでした


後の参考:
ヘルメット 4万円
レーシングスーツ1.5万円
グローブ1万円
ってのがもうちょっとすると必要な最低の費用だろう
クラブに入って、一日走って5000円くらい


スポーツカートを卒業すると
もう一つ上の(?)カートがあって
そうなると自分で車を持ちたくなる

新車で50万円
中古だと10万円から
どこにおくんだろ?

同行のKさんは、
本日数週目で遅い車にぶつけられて
リアのドライブシャフト曲げてました
3万円!
ドライブシャフトは固さがいろいろあって、コースによって換えるんだと。。。

タイヤはレースに出ると一回でなくなって2万円/セットっていってたかな


Posted by Picasa

0 件のコメント: