2012年7月22日日曜日

7/22 VW ゴルフ MULEN シート


このネジはいけるんだが

これがいかん
レンチがはいらない
5度づつ動かせるようなツールがないと無理
ちなみにこれはうしろ側
で、前側だけ下げることにした
 


エンジンマウントだ

なんかパワーアップして気持ち悪いとおもったがその原因の一つは
トルクの増加にエンジンマウントがついていってない

シフトアップ時にトルクが強すぎて
 エンジンマウントがピッチ方向にブルンッブルって揺れるのでなんか不連続な加速感
シフトアップ時にちょっとアクセル抜いてあげれば快適

(かなり回したときのはなしですが。。。
前回で3000rpmから4000rpmでシフトアップしたときのはなし。。。)

エンジンマウントの揺れを考えて
車に乗るなんて久しぶり
この車、おれの体になじんでしまうかも
ほかの車に乗りたくなくなるかも

GRD4
Posted by Picasa

0 件のコメント: