2014年6月15日日曜日

6/15 車 コーティング クルマ

   シュアラスター ゼロウォーターで仕上げた状態
右: ゴールドグリッター エボルーション

一見良さそうに見えるが、かなり面倒。
ここまでするのに、

下地処理と仕上げの間に
 ・ゴールドグリッターで使った布をつかったらだめ。
 ・水垢取り製品で前処理するとさらに良いが、かなり面倒。しかも、完全には元のコーティングとれなかったりするので完全ではない。

結論:

全面を下地処理からやり直す気にはならないわ。
そのうちシュアラスター ゼロウォーター クリーナー で、徐々に下のゴールドグリッターとか落ちていくだろう。。。


乾けばきれい。
というか、かなり磨き傷がついた。
これが、セルフリストアリングコートが残っていて戻るか、
それとも、来週は研磨剤買っているかはわからない。


当面使うのはこれ。

たまにきれいな状態ではこれも使うだろう。

日が照ってきたので、三種類の布を干しておく。

水垢取りはこれ。
研磨剤入っていないもの。


0 件のコメント: