2010年9月2日木曜日

sigma foveon dp2s トヨタ博物館

トヨタ博物館
自動車で行きました。
この写真を撮っていると
「デザイナーの方ですか?」 と警備員の方に声をかけられました。
「いやー、このカメラ買ったんですが被写体を探していて…」
という会話がありました。笑顔でした。

もう少し雲がないと面白いかも。
再度挑戦してみます。

色は自然な感じが出ていて良い。
実物はもっと彩度高いです。



 漢字が読める人(日本人)には、すこし面白いかも。
水を出したほうが面白かったかな…。
すこし彩度上げてみたけど、いまひとつ。
朝8時半です。光が足りなかったかも。
クラシックカーがおいてありま
す。F2.8 開放端。
Posted by Picasa

0 件のコメント: