2010年10月18日月曜日

10/18 東寺 竹の山バイク

dp2s sigma 
【3枚/31枚/97枚】

無事先方との打ち合わせ終了。有意義。

日が暮れるまで時間があったので、駅への帰り道、東寺へ寄り道。
五重の塔へは登れませんでした。今月末から公開らしい。残念。

京都にて観光なんて修学旅行以来かも。
そういえば、修学旅行には200mmの望遠レンズ、標準レンズとnikonFMを持っていき、
クラスの写真を大量に撮って
大変な思いをして区分けしたことを思い出した。
小学生のときだったのか中学生なのか思い出せない。
そのころは写真に興味があったなー。
しばらく写真忘れていて、2ヶ月前に復活だ。

京都出張、重い荷物で疲れましたが、帰ってきてから自転車で竹の山へ。
体を動かすとすこし楽になります。

よくわかりませんが、(他人の)バイクです。
夜はこういうものがきれいに撮れる。
Posted by Picasa

0 件のコメント: