2010年10月23日土曜日

10/23 (土) 自転車 東小コスモス畑 赤いmini

dp2s sigma
朝の散歩。
自転車のサドルに太陽を持ってきて、HDRっぽくしてみた。
雄一さんの言っていた東小の南側斜面のコスモス畑ってのがわかりました。あと1週間もするとすごいことになりそうです。
前面コスモスってことに気づきました。
ものすごい望遠レンズで咲き始めのコスモスを狙うおじさんが達がいました。

広角なのかと思いましたが、望遠も面白いのかも。
10m先のモンシロチョウを狙うんじゃないかという望遠です。


夜は竹の山で赤い車に挑戦してみました。
もうちょっと磨いてくれていてもいいのに。
じゃなくて、緑と赤があって、これくらいライトがあると何とかなるということがわかりました。暗い場合はわからない。
早くあたらしい三脚こないかな。

TUMIのバックは到着。TUMIから抜け出せないところに自分の限界を感じる。
Posted by Picasa

0 件のコメント: