2010年11月15日月曜日

11/15 星が丘 イルミネーション atom部屋

dp2s シグマ
外気温10度のなか、20時に帰宅後自転車で星が丘へ。
寒いの全力でこいだ。
汗が冷え切らないうちに数枚の写真を撮ってまた全力で帰宅。
かすかに筋肉痛。これは明日、いや明後日筋肉痛で動けないかも。
星が丘のイルミネーションを撮るフォトコンテストがあるらしいので、
ベストショットらしきものはwebに載せないでおく。
週末は、GUNREFというデジタルカメラマガジンのサイトに登録、フォトコンテストに申し込んでみた。こちらはwebでの事前公開はOK。
http://ganref.jp/
過去の入選作品をみると、一般の部では歯が立たない。
本格的に写真を始めて2年以内の部門というのがあったのでそちらに。

朝日カメラとか、ニコンのサイトとかのフォトコンテストは、俺のレベルでは話にならない。写真には偶然性が必要。プリントアウトして応募するのもやってられない。
日曜日に自転車散歩の途中でatomとuranの部屋に遊びに行ったときのクリスマスツリーの写真を載せておく(昨日の写真)。
5分程度しかお邪魔しなかったが、ものすごいきれいな部屋だった。ショールームかと思った。
クリスマスツリーっていうのは、昼間は絵にならないことがわかった。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Uranium さんのコメント...

日曜日は何もお構いもせずすいませんでした。次回はゆっくり過ごしていってくださいね。

ショールームだなんて、大げさですよー(笑)たまたま掃除し終わった時だったから綺麗に見えたんじゃないですか!?

一番お気に入りのオーナメントをBlogデビューしてくださってありがとうございました。うれしかったです。

ymd8756 さんのコメント...

uranさん 僕は家を買うまでかなりいろいろマンションのショールーム回ったけど、ホントにショールームって感じました。すごいです。うちは子供が散らかしていてお客さんを呼べないかも。