2010年11月18日木曜日

11/18 紅葉 26mm

D90 17-50mm タムロン

今朝、いつものPAで寒さで元気のないキリギリスをマクロで撮っていたのだが、
変な姿勢でカメラを構えていたためか背中を痛めた。
一人でうずくまっていたが周りには誰もいない…。
ちょっとさびしいと思いながら出社。

なんとか、帰宅時までには背中の痛みも回復。
帰宅といっても久しぶりに日付が変わってから帰宅。
なんだか忙しい。
で、今日の写真はまともなものがないので、
昨日はイマイチだと思ったものがよく思えてきたので貼っておく。

2枚とも、26mm相当で撮ってみた。
いまひとつ解像感がない。上の写真は、右下1/3の赤い実にAFでピント合わせているがあってない。
AFってこんなものなのか?レンズの性能か?
F5.6くらいだったと思うが、もっと絞るのかもしれない。
やっぱり、DP1xかGXR A12 28mm かなーとおもいながら今日も寝ることにしよう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: