2010年11月20日土曜日

11/20 葉っぱ 紫の実

dp2s sigma
D90とtamron17-50mmも持ち歩いているのだが、「CHA」というエラーがでて現場で使えなかった。
帰ってきてマニュアルにて、SDカードのエラー。PCにもう一回差し込んで、確認して取り出して入れなおすと解決。
まあこういうこともあるよね。 でdp2sだけで撮影。近所の公園にて。

【自転車】
3,4日ぶりに自転車乗ってみた。足がついていかない。
この前転倒してからギアの入りが悪いのでお店で調整、っていうか
ギア部分曲がってるそうで部品取り寄せ。
やっぱり転んだらだめだよね。

娘の自転車が小さくなったので購入。
まだ補助輪。

【markun】
flickr友達(現実でも)のmarknがricoh GRD2にテレコンバータをかったらしい。
http://www.flickr.com/photos/54034180@N03/5191051899/

雄一さんからワイコンも勧められている。
明日は、親父に借りているワイコンとGX100でも動かしてみるかな。

【喪中】
99歳で祖父が5月に他界。
喪中はがき、11月中に書き終わった。明日だそっと。

【仕事】
仕事が気になってゆっくりできないので、6連休を返上して月曜日出社したいとW君から連絡アリ。
申し訳ない。気をつけて帰ってきてください。
俺も4連休やめて雨だったら月曜日出社するかな。写真撮れないし。
Posted by Picasa

0 件のコメント: