2010年12月22日水曜日

12/22 SAI












































dp2s sigma

今日の午後から3連休をとった。
で、車選び中。

車屋さんから職場まで往復40kmのドライブ。
途中、いつものパーキングエリアにて休憩。
三脚持ってなかったので、地面に押し付けて開放で0.6secくらいで撮影。

車屋さん「なんかこのカメラかわってますね?」
オレ「うん、かなりかわってます。全部マニュアルだから…」
車屋さん「おー、すごい。この暗さでこんなに撮れるんだー。」
オレ「うん、まあこのカメラの良さはそこじゃないんだけど。きれいでしょ。」

説明すると長くなって寒いのでカメラの話はこれでおしまいにして車の試乗に集中。
明日と明後日であと2台乗ってみよう。
カメラも車もマニュアルか?
それとも、
日本か外国か?
それとも、
またハイブリットか?

迷う。
Posted by Picasa

0 件のコメント: