2010年12月29日水曜日

12/29 本郷亭 アベラワー 椅子

GXR A12 28mm
家族で 本郷亭ラーメンにて昼食。
まあおいしい。家族は喜んでる。しかし、GXRの28mmってのは簡単に食べ物きれいに撮れるな。ただきれいなだけだけど。

アベラワー ABERLOUR 10年
を買ってみた。シングルモルト。
チョコレートの香りとかなんとか書いてあったが、
たしかにまろやかで癖がない。普段飲むには良いと感じる。
JETSETのおやじに勧められた某シート
3万kmでこの部分がヘタリすぎ。

中のスポンジがボロボロ出てきちゃう。
振動特性と腰の部分はとっても良い。
夏も冬も蒸れなくて快適。
改善を望む。

次の車は意外にシートが良いらしいのでしばらく
換えないかもしれない。
その分レンズでも買おうかな。

【運動】
夜食事をしてからスポーツクラブへ。
最近、自転車でいためたひざが痛い。
といって放っておいても治りそうにないので
適度に動かして、痛いところの周りの筋肉を鍛えることにする。

この前水泳をしたときは寒くてどうしようもなかったが、
今日は、筋トレをいろいろしてから250mくらい泳いで帰ってきた。体すっきり。
Posted by Picasa

0 件のコメント: