2011年2月25日金曜日

2/25 韓国料理 シート




















【昼食】
年休をとって妻とドライブ。
図書館通り沿いにあたらしくできた韓国料理屋さんにて昼食。
店はこざっぱり。料理おいしい。安い。満足。
お店の名前は忘れた。

【シート】
MULEN ドライブクッションJETSETから送ってもらって試させてもらっている。
これをつけるとゴルフ6のシート、まったく不満ない。
これではいかんとスーパーオートバックスにでかけてレカロに座ってみるとやっぱりよい。
全く不満がないけど、とにかくシートを替えたいという状態になっている。
俺の場合よくあるパターンだ。
シートって服に似ている。着心地がなつかしい、なんか落ち着かないという感じだ。

エルゴメドもいいのではないかとおもったが、座面が短かったような気もする。
SRシリーズもどうなんだろう。
やっぱりLXか。
スタイルシリーズは今回はやめておく。

しばらく八王子に行けそうにないので、
フォルクスワーゲン用のSSTを買っておいた。
特殊なネジなのでそのへんのホームセンタにあるトルクレンチではだめなようだ。
これで座面の角度でも変えて我慢しておこう。

【買い物】
久々の妻とのデートにて、レカロシート1.5脚分の服とかメガネを購入。
普段まったく物欲がない妻にはこういう機会が大切。
おれのレカロシートは遠のいた。

【為替】
一ヶ月くらいアメリカをいじめていたのだが、今朝決済。
利益は出たが今日の買い物には全然足りん。

Posted by Picasa

0 件のコメント: