2010年9月28日火曜日

夜 高速道路 東山 タイヤ 32C foveon sigma dp2s

夜の写真の面白さを発見した。今まで明るいライトに吸い寄せられていて撮影していたが、この場所なんてほとんど真っ暗。長時間露光でこの絵が浮かび上がってくる時おもしろい。家で現像してみてまた楽しい。この構図と色なんてかなり満足。こんな夜景マニアってたくさん入るだろう。
普通の人の感覚を忘れていく自分を感じる。
一昨日(?)とほぼ同じ場所だが、もう一回挑戦。夜なのに昼間のように明るく撮れるところが面白い。玄人には受けないかもしれない。
長時間露光なので、車のライトも写っているんだが、ちょっとうるさいかもしれない。
いまひとつピントがあってない。
32Cのタイヤは乗り心地良い。28Cと比べると転がり抵抗が増しているのを確かに感じるが、簡単にパンクしないという安心感がいい。
緑の色つきタイヤにしてみた。このタイヤ写真写りGood.
これもちょっとピントあってない。おしい。気持ち後ピン。
Posted by Picasa

0 件のコメント: