2010年9月19日日曜日

sigma foveon dp2s モリコロパーク

自転車に乗るときのバックを買った。これでカメラもたっぷり入る。
写真ではわかりにくいけど背中に背負います。

朝7時半にモリコロに到着(8時開園)。
サツキとメイの家はチケットがいるらしい。
遠くから観察。
dp2用のマクロアダプター必要かなー。
虫を撮るには倍率足りないのかな。

モリコロの中は自転車乗れないので歩きました。
7時出発1030帰宅。
かなり歩き回りました。

日本庭園というのがあるのですが、期待はずれ。
岩の配置が気に入らない、というか写真として絵にならない。
歩き回って疲れていたからかも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: