2010年9月19日日曜日

sigma foveon dp2s 焼肉

朝のモリコロのあと子供とプールへ。
これだけ運動したので焼肉が食べたくなった。

夜の自転車散歩で見つけた焼肉屋さんにチャレンジ。

はっきりいっておいしくなかった。
この前連れて行った焼肉屋はたしかカルビが3000円位だったのに
このお店は一番高いカルビが700円!
そういえば、この前の3000円のカルビは火が怖いとかいって
子供たちは食べなかった。

400円くらいのお肉が妙にやわらかくて解せない。
焼くとお肉がボロボロと崩れる感じ。
脂身部分ほとんど白さないし。
なにか使ってる。
なにかで硬い肉をやわらかくしている。
変なもの使ってないだろうな…。

3皿目くらいから腹が立ってきて、ひたすら俺は黙っていた。

ところが子供たちは喜んでいる。
自席の端末で注文できることに興味津々。
ついでにその端末についている占いで盛り上がっている。
「お肉硬い」といっているが機嫌がいい。
アイスクリームはおいしいらしい。

俺はひたすら黙っていたが、最後には
幸せっていうのは値段とか味じゃないんだなと妙な気持ちになった。
おこりださないでホント良かった。

4人で8500円!回転寿司と同じように、焼肉と思わなければいいのかもしれない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: