2010年10月31日日曜日

10/31 広角 のびたき ありすい 来来亭

GX100 28mm相当で
28mmの撮り方がまったくわからん。
dp2sを買う前は28mmしかわからないと思っていたが
間違いだったようだ。
gx100 28mm相当。
東小学校の南側にコスモスが咲いてきた。
こんな感じで写真をとっているおじさんたちが
4、5人。
「のびたき」と「ありすい」という鳥を撮っているらしい。
夏の鳥なのでもうすぐどこかへ行ってしまう。
コスモスは平年より4週間遅れ。
だそうだ。
dp2s
天気悪いのでこんな写真。
昼に久しぶりに「来来亭」。
こどもと妻によると、味が変わったらしい。
たしかに、ちょっと淡白になったかも。
変わったというより、なんかおいしさが減ったと…。

【断捨離】
本を半分近くリサイクルセンタに持っていった。
服も同様。
だいぶ心が軽くなる。あとは、なんだろ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: