2010年12月17日金曜日

12/17 GXR 28mm 枯れ木の苔 こやん 

GXR A12 28mm
ついに来た。RICOH GXR A12 28mm
まだ使い方なれないが、フォーカスをシングルフォーカスにしただけでこれだけ撮れると
先が楽しみ。
もう少し被写界深度を深めても良いのかも。
夜は T市で飲み会。
韓国料理おいしかった。
このほかの料理撮るの忘れて食べてた。
28mmの広角だけど20cmまで寄れるのでこういう写真は撮りやすい。
切れもなかなか。
とにかく、ピントが早くて、書き込みが早い(DP2にくらべて)。
すごく重宝しそうなカメラだ。
明日から楽しみ。
画像にDP1xほど期待がない分、満足度高し。

軽い(一眼レフとくらべて)。dp2sとの2台体制がとてもよく思える。

T市付近ではいろいろ飲み会あって帰り道にお誘いの電話あったけど、
山の中なので引き返す気も起きず。早く帰ってきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: