2010年12月20日月曜日

12/20 藤が丘 光苑 レクサス VW

GXR A12 28mm

【夕食】
8時半頃帰ってみると家に誰もいない。
そういえば、何かの発表会で今日は外で食べるようにいわれていた。

で、藤が丘の飲み屋さん。
「お刺身とお味噌汁とご飯を適当に」
って頼んでみた。
女主人みたいな人がいて、落ち着いた雰囲気。3500円(酒なし)。
ちょっと高め。めったにこんなとこ来ないからいいか。

女主人から、「この前も来てくれましたね。ありがとう。」
といわれて、2度目のような気がした。たぶん正しい。忘れるくらい昔なんだろう。

帰ってみると、すぐ近くで子供たちも同じ時間に食事をしていたみたい。
電話すればよかった。

【車】
間違って自宅近くの出張先に2時間早く到着。
で、最寄の車のディーラーへ。

レクサスって高い。手が出ない。俺には早すぎるんだろう。

俺の場合、VWを今月中に契約するとお得なんだけど、っていうより最後のチャンスなんだけど、
納車がゴールデンウィークだと。来月にはほしいのに…。

やっぱり買い替えは今の車のリース期間が満了する8月まで待つべきだろうなー。

もうすこし悩んでみよう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: