2010年12月19日日曜日

12/19 ピッコロ エスティマ

GXR 28mm A12 
食べ物ってのをなんとなく撮ってしまうが、ホント解像度よくきれいに撮れる。GXRって。

子供のスナップにもすごく良い。
買ってよかった。
なぜか、俺は、冬になると車がほしくなる。
過去この季節になると車を変えたくなるような気がする。
エスティマも5年乗ったし、完全に飽きたな。
どうしよ。

夜景をGXRで撮ってみたが、やはりDP2Sのようには写らない。
もう少し光をためて暗部を出すにはどうするのかな?これ以上光りいれてもたぶん
ライトが飽和して終わりじゃないのかな?
そのうち試してみよう。
F5.6くらいに絞っているが、光芒はバラバラしていてあまり面白くないね。
円形絞りなのかな?
Posted by Picasa

0 件のコメント: