2011年1月17日月曜日

1/17 雪 東名 通行止め


GXR A12 28mm ricoh

大変な一日だった。
あと4キロってところで渋滞というか通行止め。名古屋は雪に弱い。
3時間まったく動かず。
最後は、路肩を誘導されて脱出。

・雪の日は名古屋では高速にのらない。
・トイレにいきたくなったらどうしようっていう不安が大きい(大丈夫だったけど)。
・ツイッターって、ほんとの災害時にもいいかも。

結局、本社での会議出席できず、豊田ICについたところで引き返し。

いやー、大変だった。この気持ちを写真で表現するのは難しい。

雪ではしゃいでいた昨夜の気持ちはまったく醒めた。
明日の路面凍結気をつけよっと。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

konatty さんのコメント...

お疲れさまでした(> <)
猿投も通行止めだったようでみんなどうしてるのか
心配してました。

昨日は夜まで家の雪かきしてました。
写真も撮りたかったのですが、
結露が怖くてカメラを外に出せなかったです。

ymd8756 さんのコメント...

結露か。大切につかってるね。
わすれてた。乾燥してるからだいじょうかな。いまは全部動いてます。
いやー、ホントつかれました。
みな元気です。

仙台の紅茶屋 さんのコメント...

初めまして。雪が急に降ってきて寒かったですが、
後になって写真で見てみると趣があっていいですね。
インフルエンザが流行っているので、外出時は気をつけましょうね。

ymd8756 さんのコメント...

仙台の紅茶屋さん
初めまして。
雪の写真はどう撮ればいいのか難しいですけど、たまにふる雪はたのしいものですね。インフルエンザ予防はまず子供の体調管理からかな。
コメントありがとうございます