2011年1月22日土曜日

1/22 フォトコン dell PC


GXR a12 28mm

【フォトコン】
生物多様性フォトコンテストの賞状とか副賞送られてきた。

MisiaのDVDに受賞者が撮った写真が入っているのだが、写真のレベルには首を傾げる。
もっと別のフォトコンにも出してみないといけない。

【デルPC】

デルのPC
電源が届いて換えてみた。
結果、復活しない。電源だけじゃなかった。

これで捨てられる。
へたに直っちゃったらどこに置こうとか心配してたけどすっきり。


【写真】
カメラ dp2sとgxrを毎日車のなかに積んでいたのだが、先日家の中に持ってかえったときに霜がついていること発見。そのうちレンズにカビがはえるかも。。。とおもって
持ち運べなくなった。で、写真撮れない。うーん。どっちか一つにするか?いやそういう問題じゃないし。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: