2011年1月29日土曜日

1/29 ノリタケ らの壱



GXR A12 28mm
【ドライブ】
来週からのVWゴルフのために、エスティマの真ん中の席を
ゆったりモードから、前につめた。
今度のくるまはこんなに広くないからね。
こうした方が、エスティマは乗り心地よいしね。

ノリタケ@名古屋 にて(子供が)お皿作ったりしてきた。
俺は、きれいなお皿でも買うかな。。。と思うだけにしておいた。



【ラーメン】
チェーン店らしいが「らの壱」っていうラーメンおいしい。
この前豊田市で食べた「こってり。。。」ってやつは、期待していなかったせいもあり
感動した。今日は ふつー のやつ。この前ほどの感動はない。
ラーメンって、2度目はこんなものだよね。

【経済】
ニューヨーク株とドルはそろそろ崩れるのだろうか。


Posted by Picasa

0 件のコメント: