2011年1月29日土曜日

1/29 猿投温泉 アウディ ミニ

DP2s シグマ

【写真】
猿投温泉に写真だけとりに行ってきた。
氷点下だったが、散策したりした。
膝が心配なので、トレッキング用のツエも持参。
いつものカメラ3台体制。

木しか撮るものありませんが。。。

【ゴルフ】
ゴルフ納車 2月5日に決定!
エスティマについている MULENシートをJETSETに送付する手配完了。
ゴルフの椅子に我慢できなければ、レカロへ移行というつもり。

【ミニをながめるだけ】
4ドアの4輪駆動バージョンがでたので、見に行った。
写真で見るより高級感というか、かっこ良い。
試乗車がないので、そのうちのってみたくなる。
ゴルフの次の候補になるかもしれない。

【アウディA1に試乗】
1.4リットル シングルターボ
つまり今度買ったゴルフ コンフォートラインと同じエンジン。

ごく低速で、発進してすぐ、
「おそい!」
まずいぞ。。。

マニュアルモードなら問題ないけど、
このままでは、GTIにステップアップするのが2年後とかになってしまう。
ゆったりした乗り心地のゴルフだと、印象変わるかも。

A1はポロに乗ってる感じだった(たぶんベースは同じ)。
くるまってバランスだよね。って自分を納得させておく。

0 件のコメント: