2011年2月11日金曜日

2/11 池袋 柏の葉キャンパス駅

GXR a12 28mm ricoh

【ギャラン】
連休に年休を加えて実家に戻ってきている。
弟のギャラン(セダン)にて池袋までドライブ。助手席に座る機会があれば、このような写真を撮りたいと思っていたが、いまひとつ何をどう撮れば良いかわからない。撮っている本人は結構楽しいんだけど、たぶん伝わらない。

【柏の葉キャンパス駅】
・柏の葉キャンパス駅では目で見るときれいな照明も、対象物の輝度分布が広いために写真に撮るのは難しい。人間の広い輝度ダイナミックレンジを、如何に写真に切り取るかということを考える。
この意味で、LEDのきれいさを伝えるのはもっと難しいと感じる。

【雨戸 穴】
実家に久しぶりにくると、雨戸の穴一つも懐かしく。
写真にのこしたくなる。
こちら関東平野部も雪。名古屋は積もっているかな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: