2011年2月13日日曜日

2/13 カメラ 小学校 

GXR A12 28mm ricoh

実家にはこんなモニタとカメラがあちこちにあって面白い。
台所の温度とか、サンルームの温度とかも監視しいてランプがついたりする。
すべて親父の趣味・手作り。 詳細な配線図なんかもあったりする。
おれももう少しすると自分の家でやりだすのかもしれない。
否、ちょっと趣味違うかな。
ウン十年ぶりに卒業した小学校なんかに行ってみる。
鉄棒も滑り台も記憶に残っている。
たいていの人が思うことだろうが、記憶の中の小学校や周りの道っていうのは
もっと広い。

まさかこの年になって写真を撮りに来るとは。
dp2sを持っていけばよかった。
幼稚園は大学の中へ移動したらしい。
隣の公園はそのまま残っていた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: