2011年2月14日月曜日

2/14 名古屋帰宅


GXR A12 28mm ricoh

新幹線を降りると名古屋は雪だった。5日ぶり。


【ゴルフ】
・ドライブレコーダ
久しぶりにゴルフに再会。
「危ない運転はやめてください」とかうるさい原因は、
ECLIPSE のドライブレコーダーだった。
どうにか音は消せるみたいだ。

でも、ファイル形式が独自の物かも。
まったくお任せで買ったのだが独自フォーマットだとするとなんだかな。
本当になにかあったときこれでいいのか?

あっ、読み出しソフトと一緒に使うって言うことか。
そうか、むしろこの方が改竄できないくていいってか。
なるほど納得しておく。

・鍵をリモコンで開けるとヘッドライトが点灯するのはよいかも。駐車場で自分の車の位置を忘れたときに便利だ。
・室内ランプをつけっぱなしでリモコンでロックすると消灯してくれるのもありがたい。バッテリあがりにくい。


Posted by Picasa

0 件のコメント: