2011年2月20日日曜日

2/20 みどり楽の湯 チズルとススム

GXR A12 28mm



【温泉】
みどり楽の湯っていうスーパー温泉?へいった。
長久手からだと道が混んでいてつらい。ドライブに行ったのに渋滞に巻き込まれるのは嫌なものだ。田舎はほとんど混まないからね。東京では考えられない贅沢。

お湯はふつう。

【ゴルフ】
なんでもない街中を30km/hで走っても、60km/hで走っても気持ちよい。
すこし低めの音で滑らかに回るエンジンがいい感じ。マニュアルシフトがホント良い。
乗り心地も絶妙。まったくゴツゴツという感じもなし。ダンパー変えようとか、タイヤ変えようとか思わないところがすこしさびしい。
1速で、駐車場なんかを細いトルクでがんばって半クラッチやってくれている感じもまた良い。

【ナビ】
クラリオンのNX100 っていうナビとGoogleがやっと連携できた。
チズルとススム」っていうサイトを使う。
インターネットとの連携ってのに苦労した。結局、ナビの設定で、au CDMA 1x ではなくて、 au WIN にしたらうまくいった。
1時間は格闘していたとおもう。こまったのは、クラリオンの相談窓口が土日にやっていないこと。
こんなに苦労するならレクサスにしときゃよかったとは1回くらい思ったが、ナビは5回くらい捨てたくなった。
車がよくても、ナビがちゃんとしてないとだめな体になっている。
とにかくよかった。

【シート】
MULEN のクッションを座面に敷いていたのだが、助手席に譲った(弱点を探すため)。
座面の角度が(ほんのすこし)きつい。お尻側の支点があと20mmあがってくれればいいのに。
全体にポジション低くしてみたり、高くしてみたり、背もたれ角度かえてみたが我慢できないレベルを確認。
一度あのセッティングを知ってしまうと、シート換えるまで落ち着かない。
今月は予定が合わない。来月だな。

0 件のコメント: