2011年2月27日日曜日

2/27 琵琶湖





GXR a12 28mm ricoh

【琵琶湖へドライブ】
琵琶湖って日帰りでいけるんだな。皆初めての琵琶湖。暖かくてよい日でした。
150kmをほぼ1.5時間で到着。燃費は17km/l。立派。

往復300kmでも運転楽しい。楽に運転できる。いい車。もう二度とミニバンには戻らないだろう。トヨタでいうと、(たぶん)クラウンくらいの乗り味が278万円で手に入るって安いな。しかし、GTIにしておいてもよかった。これから何回こうおもうのか。。。

スタッドレスだったのですこしうるさかったのが残念。普通タイヤにするのが楽しみ。
スポーツモードって、おまかせで3000rpmくらいに回転数をたもってくれる。
眠くなったときに結構使えることを発見。

【椅子】
300km乗っても腰が痛くならない。
でも早く替えたい。MULENなのかなー。ちょっとレカロなにを選んだらよいか不安になってきた。

フォルクスワーゲンのシートレール用工具到着。SCM−V10というものが適合すること確認。椅子の後端を10mmから20mmあげようと思ったのだが、やる気なくなってる。しまっておこう。

Posted by Picasa

0 件のコメント: