2011年3月6日日曜日

3/6 ゴルフ ハイライン 

dp2s sigma

twitterから引用(ymd8756):
「念のためタイヤ圧調整後、高速と山道行ってきた。ドライブ人生の半分以上は高速で過ごすんだった。エンジンのパワーとパドルシフトの魅力はすごい。ちきしょー。とりあえず消費ばっかりもしていられないので、貯金と投資でもがんばるか。2年間で200万くらい増やせばなんとかなるだろ。 」

・タイヤの空気圧はちゃんと見てから文句を言おう。特にファットなタイヤは影響が大きい。
・パドルシフトという禁断の果実に気付いてしまったかもしれない。
・昨日感じたジャダーが気にならなかった。この代車しばらくどこかに放置されていたとか、よっぽどゆっくり走っていたとか?ちょっと走ると馴染んで治っちゃうことあるよね、この手の事は。

車って欠点があるほうが楽しいね。完璧と思える車に出会うと興味なくなるってことあるんだよね。
パサートのV6 4motionに乗った時がそうだった。
それでどうでもよくなってエスティマにいっちゃたんだよなー。
次はDセグメントにいって、レクサスISでも良いかもしれない。それかゴルフR。2年後だとゴルフもレクサスも代替わりしていてどうなっているかわからん。しばらく楽しめる。



Posted by Picasa

0 件のコメント: