2010年9月20日月曜日

sigma foveon dp2s 紅葉 夜景

紅葉の始まり。
朝のパーキングにて。
毎日更新ってのが、すこし義務感に感じはじめているが
朝一枚でも撮ってしまうと落ち着く。 無理に撮ることはないと感じる。

新しい道を自転車で通ると、またいろいろ撮りたくなる。

匿名のSKさんから、夜の写真のほうがいいといわれて、夜も撮ってみた。
夜の写真はいいけど、昼間はぜんぜんだめという
辛辣で貴重な意見をもらった。ありがたい。

1ヶ月くらい撮り続けているが、日増しに何を撮ると気持ちいのか、構図はどうしたらよいのかと、レベルが上がっている自分を感じる。
写真だけでなく、なにかほかのことでも新しいことができる気がするところが能天気だと思う。

D90でも撮って見たがdp2sの方が気合が入る。
dp2s用の光学ファインダーも良いかもしれない。


Posted by Picasa

0 件のコメント: